2023年05月06日

御礼

第二回 Executive Protection総合訓練が無事に終了致しました。ご参加いただきました受講生の皆様とスタッフに心から御礼申し上げます。

ボディーガードにとって最も大切な本質と理を真の国際レベルで体感し学べるJBAとNNK.JAPAN公認で最高レベルのボディーガード訓練です。

今回は残念ながら修了証を授与できるレベルの受講生はおりませんでしたが、国内レベルと真の国際レベルの違いを体感されたと思うので今後に活かしていただき国際的に認められる実力を持った真の日本人ボディーガードに到達していただけたらと思います。

人から人を護るには、ただ知識や技術、型等だけでは厳しいものです。
それはボディーガードの本質を理解出来ていれば当たり前の事です。

当協会の訓練では、世界最先端の知識や技術も修得していただきますが、国内で唯一、ボディーガードとして必要不可欠なボディーガードの基礎根幹と根本原理、理を重要視し警護人の育成を行っております。

真のボディーガードを志す方、何かを本気で護りたい方をお待ちしております。

2023年 7月期 日本式警護術基礎訓練の参加者を募集中!詳細につきましては https://bodyguard-japan.org/course.html

受講者の声ページを更新致しました!
https://bodyguard-japan.org/review.html

#ボディーガード
#bodyguard 
#protection
#警護訓練
#ボディーガード訓練 
#警護 
#BG 
#身辺警護人 
#ゼロレンジ 
#invisible 
#警護術
#SAS 
#NNK
#特殊部隊
#危機管理
#ボディーガード依頼
#警護依頼
#SP
#身辺警護
御礼





Posted by JAPAN Bodyguard Association at 07:06